投稿

6月, 2026の投稿を表示しています

超久々に書きます!

皆さんとてもお久しぶりです。高校卒業して以来、ずっとさぼりにさぼってブログを更新していませんでした。待っていた方はごめんなさい。。。この度、重い腰をブログを再開したいと思います!!  まずは、近況報告から。。4月に大学に無事入学をしました。浪人だから書かなかったんじゃないよ!!はい。そして予備自衛官補の採用試験も受けました。結果ももう出たのですが、それについては、別で色々書こうかなと思います。そして、部活・サークルは合唱団と執行部、テニスサークルに入ることに決めました。合唱団なんて入る予定全くなかったのですが、なんか勧誘されてちょっと入ってみよっかなぁと思ってしまったんですよねぇ。。3月に我が高校の吹奏楽部定期演奏会などを見に行って団体競技?に感化されてしまったのでしょうかね。執行部はねまぁ、生徒会やってましたんで、入ろうかなと。テニサーは運動用です。  そんなこんなで、約2か月が経過しました。はっきり言うと、まだ高校生の気分が抜けてないかなという感じですね。胸をはって「大学生」と答えられるかと言うとうーん。という感じです。とりあえず、色々やってみようかなとは思っています。なので、ブログに書ける材料は潤沢になるんじゃないかなと思います。  今回はこんなもんで終わりたいと思います。深堀したいテーマがあったらまたベット書きたいと思います。久々に文章を書いているので、ただでさえ下手くそな文章が、より下手になっていると思いますが許してください。。