春季大会敗北

2年の春の大会が終わりました。。予選決勝まで行ったものの、残念ながら敗北となりました。今回の大会でたくさんの課題が見つかりました。

・本番の緊張で、体が固まってしまった。

・決め球が全く打てなかった。

・サーブが弱い、入らない。

夏季大会に向けて、弱点を減らせるよう練習をしていきます!!

応援よろしくお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

彼女と別れました。

超久々に書きます!

キミのニセモノに恋をする

いざいざ入試!

卒業生代表のことば