お休みするかもしれません…

 近日、中間テストがあります………私の得意な教科は社会科なのでもし地理総合or日本史探究で平均点以下をとったらHPとブログをお休みします………更新がなければそう思って下さい。ではまたいつか。

コメント

このブログの人気の投稿

彼女と別れました。

超久々に書きます!

キミのニセモノに恋をする

いざいざ入試!

卒業生代表のことば