夏といえば花火大会🎆

 花火大会に行ってきました~🎆久々の花火に感動しました。とても混んでいたんですが、少しだけ早く会場ついたおかげで、まぁまぁちゃんと見ることが出来ました。

今回の一番の目的は彼女と会うことだったのでそれが達成できたので大満足です!昨年の夏の悲しく男子の友達と行ったことを思い出しながら、今年の幸せを噛み締めました。(去年が楽しくなかったわけじゃない)

コメント

このブログの人気の投稿

彼女と別れました。

超久々に書きます!

キミのニセモノに恋をする

いざいざ入試!

卒業生代表のことば