コートをきれいに

 私の高校のテニスコートは決して良いものと言えません。イレギュラーバウンド(通称 イレバン)が起こりまくる、いわばゴミコートです。しかし、ゴミコートといって整備をしなければゴミゴミコートになってしまいます……

なので今日はローラーや、砂を使用してコートをきれいに整備をしようと思います(*^^*)!

自分たちの為にも、これからの後輩の為にも頑張ります!!

コメント