いざ、テスト…

今年度2回目のテスト期間となりました。絶望です。数学が本当に何もわからない……何を言っているのかがちんぷんかんぷんです。本当にどうしようか、、勉強しなければならないのは重々承知ですが、全くやる気にならない、、あーあーどうしましょう

コメント