アオハルかよ。

 高校2年生にもそろそろ慣れてきたこの頃、私の友達がとても青春してしていてとても羨ましいです。。(┬┬﹏┬┬) アオハルかよ。

高校生で一回ぐらい、彼女が欲しい!!!!こんなにも私は持てないのでしょうか?!!

やっぱり性格でしょうかねぇ。。性格直しますかぁぁぁ。。。

気になる人はいてもその感情が”好き”なのかはわからない。思春期の愛沢でした。
I believe to be going to have girlfriend.

コメント