青春って尊い。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 22, 2025 今日も今日とて、「青春」の話題です。いよいよ夏休みが始まります!高校生最後の夏休み。受験生としてもとても大事な時期です。 もっと去年、一昨年にもっと青春っぽいことをしておけばよかったなと、今心から思います。今さら、色々やりたいことがありすぎて、悔しくなるぐらいなんですけど、。 本当に青春、高校2年間があっという間で、やりきれないことがたくさんあります。1,2年生には本当にやれるうちにやっとけよと伝えたいです。。 さぁ夏休みが始まります。受験に向けて全力で頑張りたいと思います! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿
ぜひコメントをよろしくお願いします!!
※誹謗中傷や、特定の個人の名をだすことはおやめください。